人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お銀さんの電子書籍写真集が出ました。

お銀さん(Youtube動画の変な人)をモデルにKENZOが撮った電子書籍写真集 発売されました。
今回は尾鷲で撮影してきましたが、天候に恵まれず全体的に静かな感じになりましたが、それもそれでよいかもしれません。

自分がポートレートを撮影したいと思って悩んだのがモデル探しでした。その一番最初に「ネットにアップできるポトレ」を撮らせてくれたのがお銀さんでした。その写真アップした事で別のモデルさんともどんどんつながりはじめました。当時、撮影のために岐阜から和歌山に足を運んでくれた女神様のような方でございます。

今回の写真はライティングをほとんどしないで、尾鷲の昔ながらの街並みとお銀さんをスナップしたものとなっています。お銀さんの動画シリーズで言うと、青春18きっぷでいく一人旅動画のような雰囲気です。



お銀さんの電子書籍写真集が出ました。_e0350463_14030054.jpg

amazonkindleで発売しています。アンリミテッドの読み放題に対応していますので、会員の方は1ページでも良いので是非閲覧して頂ければ幸いです。


My new e-book is published from amazon kindle. The e-book is Ogin's photo album. She has been uploading funny videos on Youtube.

amazon kindle↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N2GG543/

GINプロジェクト↓
https://www.youtube.com/user/ogin2525





WEBサイトのコンタクトページ
http://k-illust.wix.com/kenzo-photography#!contact/c1m1u

FB
https://www.facebook.com/kenzopics

WEB
http://k-illust.wix.com/kenzo-photography



人気ブログランキングへ
by kenzosyasin | 2016-11-15 14:14 | 写真

写真初心~中級者の方が写真がもっと楽しく、もっと上達する為の方法を書いていきます。


by kenzosyasin