ライフログを今日はじめて知ったのです

エキブロにあるライフログって、自分の好きな商品とか入れれるんだね。 今日初めて知った。
さっそく入れてみようと思っていれました。


メニューの下の方みてもらったらわかるかもだけど、
写真の電子書籍がほとんどじゃん!!みたいなことになってます。
そんなにカメラ本読むのかよ!って言われるかもしれないけど、読む側じゃなくて書く側だったりします。


写真の本って書いてみると、自分の普段行ってる行為を改めて見直すいい機会になる。
意識してるとこしてないとこがよくわかって、それがまた面白かったり、あちゃーって思ったりするんだわー。


でも最初は大変だったなぁ。文章書くのって大変だと思った。
でも、編集さんに君は書ける。大丈夫。みたいにおだてられて書いた。
自分、のせられると伸びるタイプだからね (あちゃー


できれば、雑誌とかの風景カメラマン的なのもやれたらいいなとか思ってる。
今年中にポートフォリオ一通りつくってどこかにアタックしてみよう。
(どこにアタックしていいかがわからないけど^^)



あー ブログテーマの七夕にこれ書けばよかったのにな。 
なんで 人間になりたい とか書いたんだろー^^




FB
https://www.facebook.com/kenzopics

WEB
http://k-illust.wix.com/kenzo-photography



人気ブログランキングへ
[PR]
by kenzosyasin | 2015-07-03 19:11

写真初心~中級者の方が写真がもっと楽しく、もっと上達する為の方法を書いていきます。


by kenzosyasin