馬の好物は俺だったのです

ネットで写真つながりの人発見。
写真に対しては真面目なやつです。写真に対しては。

彼は北海道在住で、写真も若いのにいい写真撮ってるんだわー。
その彼のブログの記事がこれ。ナイスショットがあるでよ。

HDD整理がてら、、、

北海道はいいよね!! 広いもんね!!

実はね、北海道に自分もいったことあるんです。
あれは7月でした。北海道初日もとっても快晴できもちよくって。独りで散歩しながら歩いてたんだよね。
そしたら馬のいる牧場みたいなのを見つけて。


馬なんてこっちになかなかいないからさー、ちょーテンションあがった。
管理してるおじさんに許可もらって入りました^^


そしたらねー  きたよね。 2匹。
遠くにいるとそんなに怖くないけど近寄ってくると結構でかい^^;
そうこうしてる間に馬に両脇固められた・・・

何々って思ってたら腕かみはじめたよね。草食うみたいに噛みはじめた。
両方。2匹だから両方ですよ。まあそんなに強くないけど痛い^^;

なんだろう これはどういう事なんだろ ずっとむしゃむしゃしてる・・・
俺はおいしくないのだよ君たち  と言ってみてもやめないね。

それでね。北海道、俺は1週間ほどで帰る予定だったんだけど何故か2年半いた。
1週間の予定が2年半。 どこでどーまちがったんだろー^^
その時はまだ写真はじめてなかったから、今思えばもったいない事したなーとか思う。

でも、いい事辛い事色々経験できたので良かったです^^
写真始めるきっかけも北海道から離れる頃にみつけたし。
今度は写真家として北海道にいってみたいね。 予定は1週間くらいで。









 
[PR]
by kenzosyasin | 2015-07-02 22:00

写真初心~中級者の方が写真がもっと楽しく、もっと上達する為の方法を書いていきます。


by kenzosyasin