コスモを燃やして戦うのです

どうも。俺です。

梅雨時期にもかかわらず星が撮りたくなって、先々週くらいに撮影に行ったのだけど。
途中でお腹すくのでコンビニでサンドイッチを買ってもってたの。

そしたらさー はじまるよね。戦いが。
サンドイッチを一口食べた瞬間にゴングが鳴るよね。

上あごから離れないサンドイッチのパンとの戦い。舌でこう・・ぬぅぇ~ってしてもとれない。
驚きの吸引力 ダイソンの掃除機もびっくりだわーー
これはコスモパワー爆発させて戦うしかない!とそんな地味だけどすさまじい戦いをしながら向かうのは護摩山


和歌山県の龍神温泉で有名な龍神村に龍神スカイラインっていう道が通ってます。
そこから世界遺産の高野山に抜ける途中に護摩山という標高の高い山があるのですよ。
そこにパーキングがあるけど、夜中は誰もいないから撮影にいいスポット。


向かう途中、対向車は皆無。そのかわりにシカがいるわいるわで、10匹は目撃したかな。
時期的に小鹿も見れて独りでちょっとほっこり^^ オスのでかいのは夜中見るとマジ怖い^^
でも独りで夜中に山道はちょっと寂しい。彼女もいない独身男の寂しさをかみしめながら進む。

そして到着したパーキングは霧で何も見えない状態だったわけで。
余計に寂しさ、いや虚しさを感じながら車の中で待機。
しかし、山の天気は変わり易い。ぱぁーーーっと晴れてきた^^

森 星 月 雲 と条件はそろってる。
そして撮ったのがこんなの。

e0350463_12001756.jpg

コスモを感じる。

宇宙ってすごいよね! 広いもんね!

奥に見えるのは街の明かりで、右にあるのは月。月の横で飛んでるのは飛行機だったかな?
こうなってくると独りでも楽しい^^
結局朝まで撮り続けて、6時間ほど撮影を楽しみましたん。

梅雨が明けたら今度は新月を狙って 天の川をメインに撮りたいなぁー^^


FB
https://www.facebook.com/kenzopics

WEB
http://k-illust.wix.com/kenzo-photography



人気ブログランキングへ
[PR]
by kenzosyasin | 2015-07-02 12:41 | 写真

写真初心~中級者の方が写真がもっと楽しく、もっと上達する為の方法を書いていきます。


by kenzosyasin