自分の部屋の訪問者。

今日は風強いわーーー。 植えたトマトとかダメになるわーーー。 ないわーーー><

自分、基本暑がりです。なので 雨ふっても少しだけ窓を網戸にしてあけてます。雨が入らない程度にいつも。
今日の朝ね、風すごかったの。今もすごいけどさ。朝がマジすごかった。自分の部屋って引き戸なんだけどね。


朝突風のすごい音とともに、ガターーーン!! って引き戸が外れた。ありえない。いやいや 窓そんなに開けてないから。おかしいでしょ。
でも外れやがったよ。

風よ、お前はどんだけ吹くんだよ。そんなに吹くなら俺の人生の追い風になってくれよ!!    


とは思ってないんだけどね。


あとね。自分の部屋を無理やり訪問しようとするのは風だけじゃないんですの。
いつも窓を背にしてPCで原稿書いたりしてるんだけど。 後ろでガタガタ音がなる・・・ぱっと振り返ると網戸の向こうに鳥がこっちをみてるではないか・・・
鳥と目が合う。 網戸を開けようとして自分に気づいてガン見してくる鳥・・・・鳥の威圧にビビる自分。

あーー でもこの話オチないんですけどね。 そのまま鳥飛んでったんで。

あと、これもどーでもいい話だけど、夜中起きてると、
たまーにだけどね。誰か廊下を歩く音が聞こえるんですよ。
2階は自分しかいないんですけどね~。

しかしまあ、人間以外の訪問者が多いですなぁー。たまには人間の訪問者も来てほしいもんです^^


FB
https://www.facebook.com/kenzopics

WEB
http://k-illust.wix.com/kenzo-photography



人気ブログランキングへ
[PR]
by kenzosyasin | 2015-07-01 16:06

写真初心~中級者の方が写真がもっと楽しく、もっと上達する為の方法を書いていきます。


by kenzosyasin