人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめましての方ははじめまして。そうでない方は(以下略

どうも。俺です。
という事でエキサイトブログをはじめてみたのです。
どんなブログにするかというと写真のブログであります。 はい、ここ重要。


いやぁ前から地域密着型のブログはやってるのですがね、ちょーっとこっちもやってみたくなりまして。せっかくするなら書き方もこっちはラフにいこうかなぁーと思ってます。

たれぱんだくらいラフに。たれぱんだ知ってる?思い出した?あれですよあれ。関係ないけど和歌山にはパンダいますよ。見に行った事無いけど^^


。。。。


とりあえず自己紹介かな。別にいらないかな? でも書くことないから書くけどね。
自分KENZOは和歌山に住んでいて写真を撮ってるのですしおすし。
どんな写真かというと風景とポートレートでございます。

はじめましての方ははじめまして。そうでない方は(以下略_e0350463_01295446.jpg
最近撮った写真は和歌山の海でございます。海はいいよね。広いもんね!
和歌山の海ってこういう奇岩が多いんですよ。何故かはしりませんが。でも写真で撮ると異世界っぽくて面白いんです。自分はこんな感じでドラマチックな感じに撮るのが得意です。


一応仕事でカメラ触ってますがニコンのAPS-C機でございます。
自分、こんな文章書いてるけどホントはけっこうおとなしいのです。
なのでなかなか仕事をとれません。


記念すべき初投稿で、一番何が言いたいかというとですね。誰か仕事ください^q^


FB
https://www.facebook.com/kenzopics

WEB
http://k-illust.wix.com/kenzo-photography



人気ブログランキングへ
by kenzosyasin | 2015-07-01 01:54 | 写真

写真初心~中級者の方が写真がもっと楽しく、もっと上達する為の方法を書いていきます。


by kenzosyasin