殆ど百均で揃えました

クリスマスが近くなってきましたといってもあと一ヶ月近くありますが。百均て昔と比べるとずいぶん品揃えとおしゃれなものが多くなってますね。
そんな百均のクリスマスグッズを使ってテーブルフォトしてみました。

e0350463_20442965.jpg

グラスは200円商品でした。中のはファンタグレープです(笑

グラスを撮る時は映り込みへの配慮と透明感を出すのが肝になりますね。透明なものを撮る時は手前からの光はNGです。一回きりではもったいないので、他にも写真を撮ってみようと思ってます。

読んで頂きありがとうございました。




WEBサイトのコンタクトページ
http://k-illust.wix.com/kenzo-photography#!contact/c1m1u

FB
https://www.facebook.com/kenzopics

WEB
http://k-illust.wix.com/kenzo-photography



人気ブログランキングへ
[PR]
by kenzosyasin | 2016-11-27 20:50 | 写真

写真初心~中級者の方が写真がもっと楽しく、もっと上達する為の方法を書いていきます。


by kenzosyasin