熊野本宮で天の川撮影

あー星が撮りたい。気まぐれにそう思った瞬間ずっと曇りと雨ですよ。間が悪い男の能力発揮!

最近全く空がすっきり晴れなくて、星撮りができませんでしたorz
でも昨日やっと2時間ばかりクリアな空が見えた!
冷水山あたりに行ったけどなかなか条件の良いところが無く、おまけに少し曇ってたのです。

そして本宮へ移動。夜中の3時(笑
こんな時間にうろうろしてたら怪しいよねー。(この前職質されたもんな)

e0350463_19013322.jpg
鳥居の比率おかしくね?と思われるかもしれないけど、大丈夫です。
この鳥居でかいんです。(高さ34m、幅42mらしい)


ちなみにこの大鳥居のある場所は、もともと本宮大社があった場所で、今は山手にあります。
1889年の洪水で流されてから移動したそうですよ。
このあたりは今でも夏の雨量の多い時は川がすごい事なりますからねー・・・

次のはパノラマ これがやりたかった(笑

e0350463_19014294.jpg


6月くらいになれば、天の川の昇る時間的に条件も良くなるかもしれないので、いろんなシチュエーションで撮りたいです。
海で撮りたいんだよねー。もしくは北山村!





料金・見積もりはWEBサイトのコンタクトページからどうぞ
http://k-illust.wix.com/kenzo-photography#!contact/c1m1u

FB
https://www.facebook.com/kenzopics

WEB
http://k-illust.wix.com/kenzo-photography



人気ブログランキングへ
[PR]
by kenzosyasin | 2016-04-12 19:18 | 写真

写真初心~中級者の方が写真がもっと楽しく、もっと上達する為の方法を書いていきます。


by kenzosyasin