白浜のBAR「DIVE」でDJ撮影

まだ梅雨あけないのかねぇ~ 和歌山は今日は土砂降りだわーー。
さて、先日の三連休はみなさんどのように過ごされましたか?
自分はDJを撮影してましてん。

夏が好きな自分としては、夏の観光地の雰囲気ってなんか好きー。
和歌山の南部には白浜っていう観光地があって、夏はとても賑わうの。
自分の家からは少し離れてるけど、好きな場所^^


その白浜には白良浜っていうビーチがあるの。
で、白良浜のすぐ近くにBar「DIVE」ていうカッコいいマスターがいる店があるんだけど

そこでイベントの時にDJプレイしてるDJ Gachapinさんからの依頼で撮ってきました。
写真は掲載できるのでアップするよん。

e0350463_13475798.jpg
e0350463_13475678.jpg
e0350463_13475708.jpg
e0350463_13475646.jpg

でね、前に花火大会情報の記事かいたんだけど、その花火大会の日もDJがくるよ。
詳しい情報はまた後日アップできたらするのです。
その日は自分も参加するかもー^^



料金・見積もりはWEBサイトのコンタクトページからどうぞ
http://k-illust.wix.com/kenzo-photography#!contact/c1m1u

FB
https://www.facebook.com/kenzopics

WEB
http://k-illust.wix.com/kenzo-photography



人気ブログランキングへ

[PR]
by kenzosyasin | 2015-07-22 14:18 | 写真

写真初心~中級者の方が写真がもっと楽しく、もっと上達する為の方法を書いていきます。


by kenzosyasin